忍者ブログ

おばちゃんの人生

おばちゃんの人生

老健周りを来週する

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

老健周りを来週する

今親戚のおばちゃんが老健に入っている。
車で1時間半くらいのところなので、あまり頻繁にはいけない。
なので、近いところをピックアップした。
1日に回れる数を計算して3カ所に決めた。
ちゃんと予約を入れて施設を案内してもらおうと。
同じ市内なので、車だと、20分以内で行ける。
1時間半と20分では、やはり20分のところが良い。
その分、頻繁に行けることになる。

実はそのおばちゃんは80歳代。
世話をしているのが、70歳代。
そして、我々夫婦が一緒に施設へお邪魔する。
もっぱら私は運転手。

近くになると、子ども達もたまに行ける。
娘の絵が大好きなおばちゃん。

来月、1時間半かけていくのだが、紙に書いた絵ではなく、
タブレットで書いた絵を見せようと考えている。
もし、気にいってくれたら、印刷しようと考えている。

我々夫婦はいつも子どもの世話にならないよう、ちゃんと準備しようといつも話している。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R